

インターナショナルドックショー IN 岡山

今日は地元岡山で 中国インターナショナルドックショー

があるので出かけました

IMG_5044.jpg




見たこともないような大きな犬も多い・・・と言うかほとんど知らない

手入れの行き届いた毛並みにひたすら感心するばかりだ

IMG_5168new2.jpg

愛犬家暦4ヶ月のアロハパパがレポートすると こんな感じ

そらぁぼっけー犬ばぁじゃ

モップにしたら床が綺麗になりそうな犬もおったし

熊と間違えそうなでっけー犬もおったし

フランダースの犬でしか見たことのねーような

セントバーナードもおったでー

じゃけどなぁセントバーナードなのにウィスキー樽つけとらんかった

死ぬまでに一回あのウィスキー飲んでみてーなぁ



そこで・・・アロハ ビール!

おぉ すげーっ  アロハがビールを・・・

IMG_5341.jpg



失礼 話しが脱線してしまいました



アロハと同じプードル でもおぅきなスタンダードプードル

迫力満点で すごい の言葉しか出ない

IMG_5086.jpg


IMG_5064new3.jpg





こっちはちっちゃいトイプードル・・・かな?

カットスタイルは同じ

IMG_5110new2.jpg




外に出るとワンコがたくさん

偶然にも アロハの兄弟 はる君 に再会

この前あった時はあまり大きさかわらなかったのに

すごくおっきくなってた

IMG_5151.jpg





はる君はエルフパパにそっくり

目の大きさはうらやまし~

IMG_5123.jpg






次にであったのが 
 
おいもちゃん と もも君

初対面ですがうれしいことに このブログをよく見ててくれてました 

体もちっちゃくて口元が可愛い おいもちゃん

IMG_5224.jpg



耳が跳ね上がったところも Good

IMG_5242.jpg




もも君は少し大きく同じレッドだけど濃くてかっこいい

IMG_5231.jpg



抱っこしてるお姉ちゃんには 

アロハもシュナもおやつもらって ありがとうございます

IMG_5236.jpg



初めてのドックショー いい勉強になりました

それに今回初めてブログ見てますって言う人に逢えてよかった

アロハもしっかり遊んで・・・・ぐっすりお休みです




ブログランキング参加中です ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

おいもの写真、ありがとうございます☆
昨日は会えて感動しました!
これからもブログ楽しみにしてますねi-175

No title

お久しぶりです♡。
ドックショーですかぁv-352。スゴイですね。
写真を見るだけで何だか圧倒されちゃいました。
我が家とは住む世界が・・・違う感じ。。。
でも勉強になっていいですねv-343
私はスタンプーは、まだ見たこともナイです。。。

そうそう今週末くらいに?お義母さん家に行くかもしれません。
近くに行ったらフラ~っと散歩しますねv-415
”ぽち~”

おいもママさんへ

おいもちゃんありがとうe-348
ブログ見てますって言ってくれた時は
ほんとうれしかったですe-349
これからもアロハe-397のことよろしくね
どこかでまた会えたらいいねe-266

No title

いつも読み逃げぽち多くて、ごめんなさい。

No title

あろはちゃん大きくなりましたね~。
それにしても、兄弟に会えるなんて良いですね。
親も兄弟もわかるなんて素敵なことです。
ウチは親兄弟がわからないので寂しいですよ。

No title

ごめんなさい、いつも読み逃げぽちで。
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
