

リボンちゃんと会いました

今日はリボンちゃんに会いました

アロハのパパ と リボンちゃんのパパは 同じ エルフパパです

アロハよりも2ヶ月お姉さん でも 小さくて2キロちょっと

ブログでしか見たことがなくとても楽しみにしてました

アロハも早めに外に出て・・・・まだ来ないかなぁ・・・・

少し退屈になったアロハ 時間つぶしに側溝の隙間に顔を突っ込んで

そんな匂い嗅ぐなぁ~

IMG_5596.jpg




リボンちゃん登場です

噂どおり小さくて可愛い

IMG_5601.jpg





ポメラニアンのギン君と一緒に来ました

IMG_5614.jpg




リボンちゃんにクンクンされる間 いつものように座り込んで・・・

IMG_5637.jpg




今度はアロハの番・・・

耳の匂いを嗅いでる?

耳を舐めてる?

アロハらしい変わった挨拶だ

IMG_5621.jpg





姉妹で パチリ 似てるかなぁ

IMG_5646.jpg



少しの時間だったけど とても楽しい時間でした



いよいよ明日は きんちゃん愛犬交流会

の日です 天気もよさそうだし たくさんのワンコと会えるのを楽しみにしてます







ランキング参加中です ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

アロハちゃん6ヶ月ですか~♪
大きくなったとは言え、まだ愛くるしいパピーちゃんですもんね。
側溝の隙間にお鼻入っちゃうんですね(笑)
ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日は お疲れ様でした~
初アロハちゃんに お目にかかれて 嬉しかったです
可愛いですね~ 私好みの丸顔で かわいいお洋服も
お手製されてるそうで とても上手ですね  私のは おおざっぱで
お恥ずかしいです また 服もアップしてくださいね
明日 我がブログ アロハちゃん シュナちゃん登場予定です
是非遊びにきてください
また お逢いできればいいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

土曜日は、ありがとうございましたv-344
そして昨日は交流会お疲れさまでした。
みなさんと遊べましたか?
私も行きたかったです。。。
トトロ母さんに携帯の件、お世話になってしまってすみませんでした。
感謝ですv-415
次にまた会える日を楽しみにしてます。

No title

今日のぽちっとです
服の型は オリジナルですか~?
是非 教えていただきたいですm(_ _)m

交流会

昨日はご苦労様でした。
アロハちゃんのヘアースタイル、服のセンス最高でした。
また一緒に遊んでください。
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
