

きんちゃん愛犬交流会 前編

日曜日は きんちゃん愛犬交流会に行きました

たくさんの犬種のワンコたち

多すぎてみんな撮れませんでした

写真に取れたメンバーから紹介です




アロハの兄妹ミルキー君

今回一番元気! ずっと走ってました

IMG_5702.jpg




はなまる君

スタイル抜群 でも意外な一面も見れました

IMG_6556.jpg




サスケ君  

少しビビッてテーブルの下が定位置になったけど 次回の交流会までには

きっと はなまる&ミルキー君に鍛えられて たくましい姿が見れそう

IMG_5696.jpg




トトロちゃん 口元がかわいぃ

お母さん大好きで甘えん坊と思いきや・・・

IMG_6256.jpg




マロンちゃん 

小顔でかわいぃ 膝の上がだいすきっ

IMG_5687.jpg




マリンちゃん 

今回で逢うのが2回目です

IMG_5719.jpg



はる君 アロハの兄妹

兄弟の中で一番大きいけど もしかすると着太りかも 

走る姿はかっこいいよ!

IMG_6119.jpg




ポチくん

小さい時は抱っこすると緊張して固まってたけど 今では堂々と

でも最年少 みんなにもみくちゃに 

IMG_5916.jpg





シュナ アロハのお友達

ブログでは小悪魔とか言われてるけど・・・・

以外にお笑い系です

IMG_5964.jpg




リキ君

小さな体には似合わないぐらい元気

白 きれい~

IMG_5724.jpg




ベッキーちゃん

さらさらヘアーは健在! 

少し寒くて震えてたけど そこが可愛い


IMG_5849.jpg



ライムちゃん

ボールを投げるとちゃんと取ってくる う~ん うらやましい

IMG_6281.jpg




みんなの エルフパパ

開襟シャツが大人の男をイメージ

襟を立てて歩く姿は うん!  パパ~

IMG_5902.jpg


写真が無いけどスタンダードプードルのムック君たちとか 

たくさん居ました


後編では暴れてる子 怒ってる子 寂しがってる子

たくさん出ます 




ポチッと押して もう少し待ってくださいね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

交流会

記事待っていました。
鮮明な画像とパパさんの文章力いつ見ても感動します。
中でもシュナちゃんの画像が良かった。
私は何回とっても・・・シュナママが・・・・
エルフの文章も良かった。
画像はなんでと思いましたが
文章を読むと納得。
後編も楽しみです。
PS.少し寒かったですが皆さん大丈夫でしたか?

No title

プーちゃんいっぱい。
楽しそうな集まりですね。
次回もたのしみです。
ぽち。
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
