

ムチャぶりオフ会 岡山深山公園 その2

オフ会を主催してくれたDipくん(Dip父さん)




堂々と歩いてます が・・・内心ドキドキしてるでしょう

岡山で迎えてるのは♀が多い

「交流でし~♪ 交流でし~♪」って言ってるような

eIMG_1566.jpg






さっそく目をつけたのが ティッシュ 

真剣な目で吟味中

「小さい子でし~」

「若い子のにおいがするでし~」

「声をかけるでし~」

eIMG_0888.jpg









軽くあいさつしただけで・・・

「だめでし~ 若いけど 子供でし~」

di1.gif








去っていくDip君を次女が捕まえティッシュと パチリ

そんな時でも次のターゲットを見つけ ウィンク

「今度はあの子にするでし~」

今日は♀が多いからなぁ

di2.gif









今度は シュナ・・・犬種を超えてのアプローチ

「スカートの下から ごあいさつでし~」

eIMG_0962.jpg








目が輝いてます ガン見です

「す・・・すごいでし~」  コメントがリアルすぎるなぁ・・・やり直し


「この子 ノーパンでし~」

「オフ会は楽しいでし~」

eIMG_0963.jpg






何も知らないシュナ 座り込む・・・


「まだご挨拶終わってないでし・・・」

eIMG_0968.jpg





子供がDip君の口真似を・・・それを書いていたら これ・・・誰のブログだぁ?



まだオフ会ネタ続きます



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ムチャぶりオフ会 岡山 深山公園 その1

今日は楽しみにしてた ムチャぶりオフ会

たくさんのワンコと遊べました

本当なら写真で皆さんをご紹介したいのですが・・・

多すぎて無理です 名前だけの紹介で勘弁してください

Dip君(香川)
おもち君(徳島)
チャオちゃん(岡山)
虎太郎君(徳島)
ダックスの大和君(愛媛)
カールちゃん(鳥取)
まろんちゃん(岡山)
エルフ君、シルクちゃん,エリザベスちゃん、ジュリエットちゃん(岡山)
はなまる君&ミルキー君(岡山)
シュナウザーのシュナちゃん(岡山)
ココア君(岡山)
いちごちゃん(岡山)
リボンちゃん(岡山)
いくちゃん(岡山)
くるみちゃん(岡山)
チワワちゃん(岡山)

それに当日飛び入りでされた方もありがとうございました





では アロハの様子から

いつものように最初の1時間が勝負のアロハ

充電切れになる前に獲物を物色中

eIMG_0752.jpg





すっと視線を獲物にあわすだけで相棒のシュナが動き出す

eIMG_0642.jpg





にやけるアロハに 戦闘モードに入ったマジ顔のシュナ

eIMG_0643.jpg






もう止められません 悪い遊びが始まりました

eIMG_0644.jpg
eIMG_0667.jpg
eIMG_0669.jpg
eIMG_0672.jpg





この赤い服を着たトイプー・・・かわいそうに

eIMG_0689.jpg
eIMG_0690.jpg
eIMG_0691.jpg
eIMG_0692.jpg
eIMG_0696.jpg
eIMG_0697.jpg
eIMG_0698.jpg
eIMG_0708.jpg
eIMG_0709.jpg



疲れるまで追っかけまわす 悪い遊びだぁ

今日は最初から飛ばしすぎだ・・・30分も もたないうちにお昼寝タイムになりそう




その2に続く

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プチ交流会

記事の前に

このバナーいろんな所で見られてると思います

あそぼう会中四国プチオフ会 中四国むちゃぶりオフ会 の案内です

詳しくはこちらを見てくださいね Dipくん主催



201003191042539d0.jpg



日時:3月28日(日)13:00~
場所:みやま公園ドッグラン(岡山県玉野市)
参加費:無料(入園料1頭500円は各自負担)
特典:ご要望がありましたら、今流行りの飛行犬をお撮ります。
雨天中止(延期)
※中止の場合は前日の27日22:00にブログのトップでお知らせします。
※当日会場は花見客での混雑が予想されます。
※飛行犬撮影は全速力で走る犬に限ります。


ということで、参加犬大募集です。
ブログを持っている持っていないは関係ありません。
前もって連絡頂けても構いませんし、当日コソッと来ていただいても構いませんよ!

-------------以上 Dipくんの ブログから抜粋-------------------------------




とうぜん アロハもティッシュも参加します

良かったら 一緒に遊びましょう









では 今日の記事

昨日の日曜日 はなまる君とミルキー君のお家に遊びに行き

プチ交流会をしました



いつ見てもスタイル抜群の はなまる君

dIMG_9660.jpg




アロハの兄妹 ミルキー君

dIMG_9652.jpg




まん丸の目が可愛い まろんちゃん

dIMG_8651.jpg




りぼんちゃん

IMG_9010.jpg

IMG_9549.jpg





アロハのお母さん エリザベスママ

dIMG_9513.jpg





ママと一緒に・・・おいおい アロハどこむいてるんだぁ~

dIMG_9101.jpg




ティッシュとキャンディ姉妹

dIMG_9488.jpg



リボンちゃんのお姉ちゃん抱かれて 気持ちよさそう

dIMG_9355.jpg



と思ったら・・・もう寝てる

dIMG_9357.jpg




アロハの仲良し シュナ 

dIMG_9710.jpg



むさしくん

dIMG_8969.jpg





今回 一番よく撮れたのが さすけくん

口元が可愛い

dIMG_8724.jpg

dIMG_9808.jpg





普通→変顔→あっかんべ~

d322.gif




最後はアロハとティッシュ

dIMG_9650.jpg




今日は風も強く部屋の中で遊んだけど

今度の日曜日は思いっきり走るぞ~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ピュアドック交流会 後編

ピュアドック 交流会 後編

この前の交流会から一番かわったのが トトロちゃん

丸顔だったのが 綺麗に刈ってシュッとした顔に

雰囲気も変わってお姉さんっぽく 変身!

IMG_8527.jpg






綺麗な♀にも目もくれず 無邪気に遊ぶミルキー君

11001100.gif






アロハと電車ごっこ・・・幼稚園児か・・・

IMG_8622.jpg






ミルキー君 アロハ はる君 いちごちゃん

集合写真 撮ろうと思ってもみんなあっち向いたり こっち向いたり

なかなかそろってこっちを向いてくれない まさに幼稚園児

そんな時の 魔法の言葉

ごはん ごはん ごはん

喜んでいいのか悪いのか・・・とりあえず みんな向いてくれました

IMG_9013.jpg





そんな幼稚園児を横目で見ながら かっこよく歩くはなまる君

IMG_8802.jpg





そんなはなまる君を見つめるいちごちゃん

IMG_9137.jpg





そういえば・・・前編ではなまる君も誰かを見つめてた・・・・


まさか・・・・


そんな・・・まさか・・・


あれれ・・・


スクープです


初々しい感じでよく似合ってますね


111000.jpg

えっ・・・でも 異母兄妹

      思わず 赤いシリーズの 赤い疑惑を思い出しました

      異母兄妹とは知らずに 愛し合う山口百恵と三浦友和・・・

      思い出せたあなた ふふっ 同世代ですね



少し大人になった二人 仲の良い兄妹ということで OK






その頃 幼稚園ぐみの ミルキー君は・・・ 

お昼寝・・・ 恋の季節はまだまだ先って感じですね

IMG_9037.jpg




今回も楽しい交流会でした

写真が撮れなかった いくちゃん アムちゃん ごめんなさい

また今度遊んでくださいね

それと・・・・いつも遊んでるシュナの写真が無い! 

まぁいいか 今日も一緒に遊んだみたいだし 




主催してくれた きんちゃん 楽しい交流会ありがとうございました

次回の交流会もよろしくお願いします


   

ポチッと押してください

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ピュアドックで交流会  前編

今日は 倉敷 連島のピュアドックで交流会に参加しました

数人が集まるぐらいだと思っていたら 凄い人数に

集まりの良いファミリーだぁ




今日集まったワンコ ほとんどのお父さん

エルフパパ


IMG_8712.jpg






ベッキーちゃん

少し角度を変えて撮ると ますますお姉さんっぽくなってきました

IMG_8730.jpg





前回の熊さんから一気にチェンジ

カットするとスタイルがよかった はる君

IMG_8850.jpg






アロハによく似てる ココちゃん

色合いと顔がそっくり 

IMG_9143.jpg






2ショットシリ~ズ

アロハとリボンちゃん

リボンちゃんの小顔とアロハの大顔 対照的

ますますリボンちゃんが可愛く見える 

IMG_9187.jpg





ライムちゃんとアロハ

よく会ってるのでなれた感じ で パチリ

IMG_9245.jpg





小顔のマロンちゃん

さっきのリボンちゃんとの撮影で学習したこと 遠近法!

そうそう 小顔のマロンちゃんを前に 大顔のアロハは後ろ

それでも・・・顔が大きく見える

IMG_9264.jpg






はなまる君とあろは

ますます 男前を磨きカッコよくなってました

子供のアロハより 視線の先には○○○ちゃんが・・・

IMG_9317.jpg






兄妹そろって

ミルキー君 アロハ はる君

この3ショットははずせません 今度は兄妹全員そろって・・・

IMG_8916.jpg





エルフパパとアロハ

最後は親子の2ショット

何も芸が無いままで終わるわけには・・・・

エルフパパがなにやら話しかけて ネタあわせ?

bb00110









息のぴったり合った 親子競演  ・・・おおげさな・・・


bb0010.gif



後編につづく


その前に ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


プロフィール

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
