

台風

久しぶりの更新
ちょっとモブログを知った
アロハママ 頑張ります
 
この間の台風12号の映像
横になっちゃった
頭かたむけてみてね
 
近所のお馬鹿さん
 
外に出ると腰まで水
後2センチで床上 家族みんなで畳を上げちゃいました
夜中に水が増したのか畳の下の板がしみてた
それって床上浸水
家の保険が…
 
台風が去ってから片付け
その光景はまたの更新で
 
アロハとティッシュ元気で暴れまくってます
 
 
 
 
 

トリミング 夏の新作服

ありゃー
先月のトリミングから更新してなかった


19日台風の中トリミングに行きました
いつものbanana


よーやく前髪が伸びてふわっとできるようになった
もっともっと伸ばそうねって店長さんと盛り上がりました
IMG_2879.jpg



手も足ふわふわ
IMG_2892.jpg


ティッシュ迎えに行ったら一番に店長が
演歌歌手よーって
大笑い 爆笑 マイクもって何かしてくれそうな感じ
IMG_2887.jpg



いじけて爆睡
IMG_2897_20110720135254.jpg



久しぶりに新作作りました
これからドンドン暑くなって服を着せる回数が減ってしまいがち
これなら肩もなく袖もないから涼しいかもね
IMG_9335_20110619172558.jpg




IMG_9343_20110619172558.jpg




IMG_9344_20110619172557.jpg



 朝から大騒ぎ

20日の朝アロハとティッシュを抱こうかと思って持ち上げた瞬間
 腰 やばい ギックリ腰それから動けない
どんどん歩けない状態 近くの整骨院に行って当分通院
まいった 久しぶりになっちゃいました
今日から子供達夏休み グッドタイミング
ご飯も作ってくれてとっても助かってます
女の子を持つ母親は助かりますわーーーーー
男の子でもやる子わやるか

そろそろ腰がやばくなってきたので 横にならせてもらいます
みなさんも何か持ち上げる時は膝を少し曲げて持ち上げてね
その方が腰に負担がかからないみたいだから


トリミング


6月6日にトリミングに行きました
1週間以上前だけどちょっと毛がグリグリに
なっちゃったけど更新しちゃいます

いつも行っているbanana今回も可愛くしてくれました

IMG_2810_20110615224843.jpg


行く前はいつも汚れてグレーの色
よかったね
本来の白い毛になって

IMG_2812_20110615224842.jpg



アロハはいつも体のカット5ミリなんだけど初めて3ミリにしてみました

IMG_2853_20110615224842.jpg


頭のトップも伸びていい感じにくくれるようになって
家族みんな満足
店長さんが言うに後2か月で完成かなって

IMG_2850_20110615224841.jpg



初めて2ショット撮れた
アロハママはうれしくて特にアロハの
首をかしげてる姿メチャかわいい


IMG_2865_20110615224841.jpg


今回もアロハママが更新しましたフー

新作 Tシャツ ワンピース&スパッツ付き


いつもアロハとティッシュがトリミングに行っているbanana
店長さん スタッフさん達とっても良くしてくださってます
 

店長からオーダーいただきました
ハイネックでワンピース&スパッツ付き

IMG_1992.jpg



店長にわがままを言って強引に置いて行った
Tシャツとワンピース&スパッツ付き↓

この間きんちゃん交流会で着てた
太郎の服が左側

IMG_1991.jpg


色違い

IMG_1990.jpg



ワンピース&スパッツ付き
これも交流会の時にアロハとティッシュが着てた服

IMG_1982.jpg


交流会の時に来てたモコちゃん

ピンクの方にオーダーがありました

とってもフリルが似合うモコちゃん


046.jpg




ありがとうねー

070.jpg


bananaに行かれる方は見に行ってねー


今日はアロハママが更新しました
旦那に教えてもらいながら(怒られながら)頑張りました
疲れた 疲れた

きんちゃんファミリー愛犬交流会

今日はきんちゃんファミリーの愛犬交流会


以前に紹介した 太郎くん

今回が初参加

それも ドックランも初体験 たくさんのワンコと

仲良くできるか不安・・・



そこまで低姿勢にならなくても・・・

完全にビビッてます

IMG_1099.jpg







しっかりとシッポもかくして・・・

IMG_1100.jpg








兄妹とも久しぶりの再会

覚えてるかなぁ

IMG_1606_20110508235242.jpg







少しなれた頃・・・影の方で・・・

アロハパパのカメラは撮っていた!

太郎 男の目覚め


IMG_1861_20110508235242.jpg



写真だけだとうまく表現できてない?





じゃぁ・・・少し動かしてみようか

しっかりと パコパコ してます

5081.gif








一度覚えれば 止められない・・・

次のターゲットに・・・

自分より大きなワンコにも

しっかりと パコパコ・・・

5082.gif


でも・・・何だかいやな予感




やっぱり・・・




こうなっちゃうよね

IMG_1963.jpg


IMG_1964.jpg



しっかりと 怒られました




まぁ叱られながら成長するものよ



それでも しっかりと成長しました


シッポも立てて 堂々と!


次の子を探してるかな?


IMG_1919.jpg








親達の心配をよそに ワンコ社会を女狂いで乗り切った 太郎くんは 置いといて・・・


我が家のワンコ 


アロハは・・・いくちゃんの子供かな?

クンクンされても 堂々と・・・

大人になったね~~~

そうなんよぉ 実は 今回集まったメンバー ほとんどアロハより年下・・・

って言っても アロハもまだ2才だけどね

IMG_1130.jpg






後半から参加された方は知らないかもしれないけど

アロハは 走ってます!

IMG_1195.jpg







ランちゃんを 追っかけながら

あそんでます~

IMG_1216.jpg







ランちゃんは めっちゃ元気でした

走るものを追っかけるアロハにとっては

最高の 獲物 遊び相手


IMG_1226.jpg








ティッシュも 走ってます

IMG_1576.jpg








久しぶりの再会・・・じゃぁないな

しょっちゅう会ってるけど こう言う時だから

シルクママと2ショットで パチリ

IMG_1810.jpg








それなら アロハも エリザベスママと2ショットで

IMG_1820.jpg








親子の次は 兄妹

久しぶりだけど 会えば 小さい頃と同じような光景に

カメラを向けながら...この3ショット 何かある

久しぶりの再会で 少しよそよそしい?

左から はる君♂ ミルキー君♂ アロハ♀

IMG_1761.jpg







男同士の再会で喜ぶ はる君とミルキー君

無邪気なミルキー君・・・でも その手・・・

無意識にアロハを抑えてる・・・危険な匂いが・・・

IMG_1769_20110508235024.jpg








ほらっ

アロハがきれた。。。

そりゃぁそうだろう 昨夜から必死にセットした頭

押さえられたんだからね

吠えるアロハに 反省する ミルキー君・・・

IMG_1777.jpg


でも・・・

怒りは収まらず

暴れるアロハに・・・(蹴りまで出てるし。。。)

完全に逃げ腰のミルキー君・・・

IMG_1778.jpg


これで 何となく上下関係がわかっちゃうよね

アロハ > はる君 >>>>>>>>>ミルキー君


何かしてくれるこの兄妹 ネタに困らないわぁ







そんな騒ぎとは別に こんないい感じの光景も・・・

小さな子が多かった今回

なんとな~~く 甘い関係?

前半に出てきたパコパコ大好きな太郎君とは逆に


ほほえましい光景・・・


IMG_1642.jpg








たくさん 集まった今回

集合写真です!

モザイクなし 完全露出で どうぞ・・・(すみません めんどくさすぎて。。。)

IMG_1706.jpg







楽しいひと時はあっという間・・・

でも こんな時でも 


マイペースな方が・・・

この光景を見れば どれだけマイペースか・・・

IMG_1969.jpg







死んでるのか?

寝てるのか?

あ~~あ そんなに足広げて・・・

でも・・・

この写真が一番アロハらしいかも

どんな時でも自分を見失い! (たまには見失えよ)



IMG_1972.jpg





アロハもティッシュも交流会を満喫しました

次回も楽しみにしてます




おしまい~
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
